6/23 新書が発売! My new Japanese book released soon!

英語勉強法カバー

 

みなさーん!お待たせしました!(English Below)
1年近く制作に費やしてきた私の本”落ちこぼれだった私がペラペラになれたすごい英語勉強法”が、来週6月23日にアスコム出版社から発売されます!ただ今アマゾンで予約受付真っ最中です。
英語話したいけどやり方が分からない!苦手!等々そんな思いを抱えている貴方のモチベーション、不安を解消してくれる本になってます。
自分の好きな物や趣味を使って英語に触れるというメソッドで私は英会話力をアップしてきました。そんなミサコメソッドを紹介してます!

My new Japanese book will be released on June 23rd! This is a business book sort of.. 😉 I’m going to have a book tour in Tokyo this summer!

mt

DigJapan

Dig Japan! Misako Rocks Interview in English and 日本語

昭文社のサイトDig Japanがインタビューしてくれました!結構色々語っちゃってます!是非読んでね。

Dig Japan! interviewed last year. The article is up now. Choose “ENGLISH” so you can check out the article! Yay!

mt

toyokeizai

東洋経済オンライン連載スタート!

皆さんこんにちは!今月から、月1で東洋経済オンラインにて漫画つきコラム連載をさせて頂くことになりました!

ワクワクしてまーーーす!

タイトルは・・・”NY流失敗から学ぶタフな心の作り方”と、まさに私の生き様を言葉にしました!

初回はちょっとした自己紹介も入っています。皆さんの日々を少しでも軽く、楽しく、ワクワクになるお手伝いができればうれしいです!

 

mt

magmagWebhead

まぐまぐからメルマガ連載スタート!

皆様!エキサイティングなニュースがあります。7月25日から、まぐまぐにてメルマガ連載をスタートさせて頂く事になりました!

タイトルは、”ミサコロックスの輝くLIFEのススメfrom NY!

毎週金曜日にお届けします。4コマ漫画、ミサコ・クリリンおススメのNYスポット(観光じゃ味わえない場所!)、そしてちょこっとENGLISHで日常に使えるフレーズ紹介などなど盛り沢山の内容になってます。

月額500円(税金込で540円)!貴方の人生をもっと輝かせるお手伝いをさせてくださいませ。

mt

NHK

NHK World English TV “Manga Message for the Young”

Great news to share with you!

NHK World English TV featured me in “Newsroom Tokyo“. It’s a short documentary about me.

I talked about my background and how I became a comic artist in America. This will be on their web for a month.

Please check it out!

mt